こんにちわ(*^^*)
本日の横浜は、
おひさまきらきら、ぽかぽか日和♪
といいつつ、本日は、ずっとお家です。
夫は、気が向くと、昼ご飯を作る。
さーたん6歳の言うことは、絶対なので、
メニューは、さーたん6歳のツルの1声できまる。
と言っても、夫の作れるものは、
お好み焼き、カレー、シチュー、ぎょうざ、味玉の5種類。
夫「さーたん、お昼、何食べたい???」
と聞くと、さーたんは、ちゃんと5種類の中からえらぶ(*^^*)
さ「お好み焼きが良い!!!!!!」
ということで、
本日の昼食は、お好み焼きでした♪
野菜嫌いな、あーたん5歳も、ゆーたん3歳も、大好きです(*‘∀‘)
色々な粉を試したけれど、我が家のお好み焼きは、
この粉と決まっている♪
中がふんわり、周りはカリっで、みんなのお気に入り♪
普段、私は、バタバタしていて、
ゆっくり椅子に座って、みんなと食事をとることは少ないのですが、
今日は、夫が作ってくれたので、
ゆっくり3姉妹と食事を楽しむことが出来ました(*'▽')
心なしか、いつもより、3姉妹も嬉しそうです♪
キャッキャッと楽しいお食事タイム(*'▽')(*'▽')(*'▽')
だったのに、突然、あーたん5歳が、
あ「あーたんなんて生まれてこなければよかったんでしょ( ;∀;)!!!!」
?????????(´゚д゚`)
??????????????(´゚д゚`)
なんでそんな話に???????
すると
さ「なんで????あーたんが生まれて、わたしは、うれしいよ!!!!!」
あ「どうして????」
さ「だって、あーたんは、いつもなくなったリモコンを探してくれたり、
トランプもいっしょにすると楽しいもん!!!!!!」
、、、、さーたん、もっといいとこ言って~~~(´;ω;`)
と思っていたら、
あーたん、まさかのご満悦(*^^*)
え??これでいいんだ????
なんだか子供たちのいうことは、謎が多い、、、、、(>_<)
そして、展開も早い。
ゆ「おかあしゃん、お耳かして(*‘∀‘)」
私「なになに??(*‘∀‘)」
ゆ「おとしゃん、さっき、おはな、ほじほじしてたよ(*^▽^*)」
え???作ってるとき????( ;∀;)
さ、あ「ゆーたん、なになに???私たちにもおしえて~~」
ゆ「いいよ!!おみみかして♪」
ごにょごにょごにょ。。。。。
三姉妹、大爆笑!!!!!
(*‘∀‘)!!!!!!(*‘∀‘)!!!!!
夫「なになに、どうしたの~????(*^^*)」
三「おとしゃん、ほじほじしてた~!!(*'▽')」
大爆笑!!!!!!(*'▽')
夫「え~????してないよ~、、、、ちゃんとティッシュに鼻かんだよ~(>_<)」
三姉妹。
聞いていない。
ずーっと笑っている。。。。。。。。。
お尻やら、お鼻やら、ちょっと汚いネタが好きなのは男の子かなって思っていたけど、
我が家の三姉妹は、大好きのようです( ;∀;)
なんか、ずっと笑ってる、、、、、、
から、
ま、いっか(*^^*)
というわけで、
本日もご訪問いただきありがとうございました(*^_^*)