三姉妹。たまに、わたし。

小学1年生、年中さん、3歳児の三姉妹との日々を記録。

さーたん6歳。ゆーたん3歳。なかよしこよし??

おはようございます(*^^*)

 

本日の横浜は、

風さんひんやりブールブル。

子供は風の子元気な子♪

 

あーたん5歳が本日始業式(*‘∀‘)

幼稚園バスに乗せ、

さーたん6歳、ゆーたん3歳と公園へ。

 

さ、、、さむいわ、、、、( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

なのに、なんて元気なんでしょう。。。。。。

 

こんなに寒いなら、いっそのこと、雨さん降ってください~!!!!!

そうしたら、ぬくぬく我が家へ帰れるのに、、、、

と、思いながら、公園で子供たちを見守るのでした"(-""-)"

 

そして、公園の後、スーパーへ入ると、、、、

さ「おかあさんはやくかえろーーーーー(`´)なんか、寒いしーーーー」

 

、、、そりゃないよ、さーたん、、、、、

 

スーパーで、買い物して、お荷物いっぱいのところ、

今度はゆーたんが、、、

ゆ「だっこ!!!!!だっこ!!!!!ちゅかれた!!!!!」

 

、、、、、おかあしゃん、、、、お荷物重いよ、、、、、"(-""-)"

 

すると

 

さ「もー!!!しょうがないな(`´)」

 

と言って、さーたんがゆーたんをおんぶしてくれた(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

 

f:id:margarethime:20210105114332j:image

 

さーたん、ありがとう!!!!

 

もし、これがあーたん5歳の言葉だったら、

 

ゆーたんは、

「いや!!!!!」というところなのですが、

やっぱりさーたん6歳のことは、お姉さんと認めているらしい。

 

ここが、微妙なところで、

やっぱりあーたんからすると、納得いかないらしい( ;∀;)

 

観察強化中のあーたん5歳だけど、

ちょっとづつ、涙も少なくなっているような、、、、

やっぱり、真ん中は、思うところがあるようです( ;∀;)

 

 

本当に、今日は寒い(;一_一)

ので、またまた入浴剤のお世話になる予定です♪

 

ちなみに、昨日の入浴剤は、、、、

なぜか、すっごくむせた( ;∀;)

なんでだろ、、、、

4人で、げほげほ言いながら、お湯につかりました。

もうリピは、ないな、、、、、、、、(;一_一)

 

ではでは、本日は、ここまで。

ご訪問いただきありがとうございました(*‘∀‘)