三姉妹。たまに、わたし。

小学2年生、年長さん、年少さんの三姉妹との日々を記録。

三姉妹。アクアビーズにハマり中。

 

f:id:margarethime:20201220115309j:imagef:id:margarethime:20201220115321j:image

 

さきほど、ゆーたん3歳が、

「おかあしゃあん。これ、おとしゃんには、ないしょよ。」

と言って、

こちらのリカちゃんをもってきた( ゚Д゚)

か、髪の毛、色変わってるし、、、

「さーたんが、むすんだのよ。かわいいでしょ(*´︶`*)」

や、やはり、さーたん6歳のしわざだな(・_・;

 

 

 

こんにちわ(*^^*)

三姉妹は、先程から、すみっこのアクアビーズに夢中なので、

こっそりブログの更新です♪ 

 

アクアビーズ。すごいですね。

女子の心をつかみまくりです!!

 

すみっこのアクアビーズ スペシャルセットを購入したのでですが、、、、

 

 

す、すぐにビーズがなくなる( ゚Д゚)

こ、これは想定外でした!!!

しばらく遊べるかな~なんて思っていたら、

 

 

「おかあさーん!!白がないよ~」

「おかあさーん!今度は、きいろがないから、ねこくんが作れないよ~」

 

(;一_一)(;一_一)(;一_一)

 

うぅう~!!!

追加で、アクアビーズのみを購入。

 

 

 

そうかぁ、、、

折り紙とか、お絵描き帳と同じで、なくなったら、買い足さないといけないのね、、、、

な、なんという高価な遊び!!!!!!!

 

 

でももう、買ってしまったから後にはひけません(´;ω;`)

 

 

こうなったら、発想の転換作戦!!!

子供たちが、アクアビーズで遊んでいる間、ブレイクタイムがとれる。

アクアビーズで、手先の器用さと、集中力を手に入れることができる!!!!!

と、信じることにいたしました(*'▽')

 

f:id:margarethime:20201220115508j:image
f:id:margarethime:20201220115520j:image

 

そして、ゆーたん3歳は、アクアビーズよりも、

お絵かきが大好きで、昨日も、とってもかわいい絵をプレゼントしてくれました。

f:id:margarethime:20201220115531j:image

「おかあしゃんと、ゆーたんよ。お出かけしているのよ(^ ^)」

 

ゆーたんには、よわい、おかあしゃんです♪