こんにちわ(*^^*)
本日は、とってもとっても寒かったですね。
12月!!に、なったんだなぁと肌で実感( ;∀;)
子供たちは、そこまで寒くなさそうでしたが。。。
冷え性、低血圧の私には、なかなか厳しかったです。。。
最近の三姉妹は、毎日、おふろあがりに、お絵描きをしております。
いつもいつも、1時間以上は書いているんじゃないかと。
そんな絵を見るのが、私の楽しみでもあります(*‘∀‘)
そんなわけで、昨日のお絵描き(*^^*)
最近は、隠れピースにハマっているらしい。
さーたん6歳画伯。
あれ??いつもと違う子だなぁ??
私「さーたん、このこ達、誰かな??」
さ「うふふ(๑・̑◡・̑๑)
これはね、お母さんと、お母さんが大好きな人だよ!!」
私「え??私と星野源さん??うれしー!!」
さ「えっ!!違うよ(*´Д`*)
お母さんと、ぎゆうだよ!!冨岡義勇だよ!!だってお母さん、ぎゆう推しでしょ!!」
あ!義勇ね(^ ^)有難う!!うれし〜!!!
大好きだよ!!!!
って、そういうことじゃなくて、
さーたんが、「推し」と言ったことに、おかーしゃんは、すっごくビックリした(*⁰▿⁰*)
ではでは気を取り直して、
お次は、ゆーたん3歳画伯です。
最近は、単色から卒業し、レインボーカラーを使うようになりました(^ ^)
しばらくすると、あーたん4歳が、
あ「このレインボー、お母さんのお洋服みたいだから、お母さんのお顔も描いてみたよー。
隣のは、ゆーたんが書いたドキンちゃんだって〜(*´︶`*)また、まつげながすぎっ(><)」
まだまだお絵描きは、あるのですが、
自分用の引き出しにしまい、見せてもらえませんでした。
「完成するまでは、ないしょよ( ´ ▽ ` )」
との事ですので、
本日は、ここまで♪