三姉妹。たまに、わたし。

小学1年生、年中さん、3歳児の三姉妹との日々を記録。

三姉妹。毎日。お絵描き。

こんにちわ(*^^*)

本日は、とってもとっても寒かったですね。

12月!!に、なったんだなぁと肌で実感( ;∀;)

子供たちは、そこまで寒くなさそうでしたが。。。

冷え性、低血圧の私には、なかなか厳しかったです。。。

 

最近の三姉妹は、毎日、おふろあがりに、お絵描きをしております。

いつもいつも、1時間以上は書いているんじゃないかと。

そんな絵を見るのが、私の楽しみでもあります(*‘∀‘)

 

そんなわけで、昨日のお絵描き(*^^*)

最近は、隠れピースにハマっているらしい。

 

f:id:margarethime:20201202172832j:image

 

さーたん6歳画伯。

あれ??いつもと違う子だなぁ??

 

私「さーたん、このこ達、誰かな??」

 

さ「うふふ(๑・̑◡・̑๑)

これはね、お母さんと、お母さんが大好きな人だよ!!」

 

私「え??私と星野源さん??うれしー!!」

 

さ「えっ!!違うよ(*´Д`*)

お母さんと、ぎゆうだよ!!冨岡義勇だよ!!だってお母さん、ぎゆう推しでしょ!!」

 

あ!義勇ね(^ ^)有難う!!うれし〜!!!

大好きだよ!!!!

 

って、そういうことじゃなくて、

さーたんが、「推し」と言ったことに、おかーしゃんは、すっごくビックリした(*⁰▿⁰*)

 

ではでは気を取り直して、

お次は、ゆーたん3歳画伯です。

最近は、単色から卒業し、レインボーカラーを使うようになりました(^ ^)

 

f:id:margarethime:20201202172808j:image

しばらくすると、あーたん4歳が、

あ「このレインボー、お母さんのお洋服みたいだから、お母さんのお顔も描いてみたよー。

隣のは、ゆーたんが書いたドキンちゃんだって〜(*´︶`*)また、まつげながすぎっ(><)」


f:id:margarethime:20201202172821j:image
f:id:margarethime:20201202172757j:image

 

まだまだお絵描きは、あるのですが、

自分用の引き出しにしまい、見せてもらえませんでした。

 

「完成するまでは、ないしょよ( ´ ▽ ` )」

との事ですので、

 

本日は、ここまで♪